OpenPGP Project で GPGrelay についての解説ページが紹介されている。
いや,つくづくこのツールはよくできてるよなぁ。 どちらかというと (プラットフォームで使う文字エンコーディングとネットで流通している文字エンコーディングが異なる) 日本語圏のような環境でこそ有用なツール。 メールソフトを選ばないのも素晴らしい。 私も本格的にこちらに移行しようかな?
家庭内LANサーバを入れ換えるにあたり RRAS を導入してみた。 しかし, 1週間ほど費やしたあげく削除。 いや,ダイアルアップとの相性が悪くて。 特に DNS リゾルバがねぇ。 きっと何かやり方があるんだろうけど。 もう諦めました。 いつものプロキシな設定に戻す。 やはり, きょうびは常時接続は必須なのか。 昔気質のダイアルアップユーザはパージされていくのだろうか。 来年以降,本気で契約変更を考える今日この頃。
何で年末年始ってのはこう忙しいのかね。 ちうわけでこのページはこれで今年最後になるでしょう。 いや,実際のところ, GPGrelay は Windows 環境ではかなり決定的なソフトだと思う。 来年,時間取れるようなら, むしろ SETI@home の方に力を入れるべきか。 あと一年だし。 (もう延期はないやろ。 別プロジェクトになるにしても)
それでは,みなさん良いお年を。 (向こう側は多分年末ぎりぎりまで書いています)