chumby 本が出た!

no extension

chumby.jp からのメールで chumby の解説本が出たと知り, 早速購入してしまった。

これ, ええわ。 Widget 作ろうとか, 中身を弄ってみたい人にはかなり参考になる。 加速度センサーの使い方とかまである。 chumby にマイクとか BitTorrent クライアントがあるなんて知らんかったし。 Web カメラ繋ぐとか思いつかなんだ。 この手の情報はネットではほとんど英語ばっかりなので, 私のような英語不得手な人間にはありがたい本である。

つっても, 今そんな余裕は全然ないけどね。

photo
chumbyで遊ぼう!
米田 聡
ソフトバンククリエイティブ 2009-02-18
評価

iPhone デベロッパーズ クックブック バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト ホワイト BSCRMSDCWH 自作アプリをApp Storeで世界に向けて販売できる!! iPhone SDKプログラミング大全 (MacPeople Books) 初めてのGoogle Androidプログラミング サンプルで学ぶ必須作法と基本手順 トリニティ ケーブルボックス(ホワイト)[The CableBox White] BLD-CB-WT

by G-Tools , 2009/02/22