モノローグ

no extension

知り合いに「最近全然ブログを更新してないでしょ」と指摘される。 いや, まぁ, 確かにそうだけど。 こっちでは, 先月はとうとう1件しか記事をアップしなかったし。 Vox にアップしてる記事数も, 月に1桁台で低迷してるし。 今ね, 10年に1度くらいのダウナー状態なのよ。 日常生活をこなすんで精一杯なの。 だから勘弁してね。

つか, Tumblr では結構活発なのよ。 名義を変えてるからここでは公表しないけど(知ってる人は知ってるだろうけど)。 昔書いてた日記と, 今の Tumblr 上での活動が完全に置き換わってしまった。 何か面白そうなことがあっても reblog したらそこで私の欲求はほとんど満たされてしまう。 reblog 以上に何か書こうっちう気が全然起きない。 でもなー, 私にとって Tumblr は「遊び場」で, そこでの出来事は所詮「かき捨て」なんだよな。 面白いことは多少でも拾っていってブログに上げるのがいいかもしれない。

とか考えつつも, 面倒だからやっぱり何もしないかもしれないけど。