Italian grill AO -あお-

no extension
広島県広島市中区堀川町1-14

割と新しいお店です。 前から気になっていたのですが, 今回友人と行ってみました。 イタリア料理のお店です。

「とりあえずビール」を注文してメニューを眺めます。 初めてのお店って量の加減がわからないのでいつも悩むんですよね。 料理を数点頼んで店内を見回すとなかなかいい雰囲気。 ウェイトレスの制服が可愛いです。 ボックス席がメインですが奥にはカウンターもありました。 最近こういうレイアウトのお店が多いですね。

肉料理のバリエーションが結構あります。 個人的には牛舌の燻製がヒット。 「この燻製とお酒だけで過ごせるねー」と友人と話していました。 パンやピザも美味しかったですよ。 量は一皿一人前よりちょっと多い感じ。 何人かで行ってたくさん頼むのが楽しいかもしれませんね。

イタリア料理はデザートが楽しいです。 盛り合わせがあったので, それを頼んで友人とつつきまわしました。 さて次回は何を食べようか。 とりあえず今回食べていないパスタと肉料理をいただこう。

Italian grill AO -あお-
広島県広島市中区堀川町1-14 レックスMBビル2F (地図
電話 082-545-6107
美と元気を提供するリラクゼーションダイニング