今日のお散歩

no extension

厳密には昨日のお散歩ですが。

city life

友人との待ち合わせでのひとコマ。 あまり人工物を撮るのは好きではないんですが(でも廃墟とかは好き), このときは何となく撮りたい気分になって撮りました。 「基町クレド」と呼ばれているエリアです。 広島市内にしては珍しく高いビルが密集している場所で変な威圧感があります。 大型モニタの映像がちょっと怖い感じになっているのは偶然ですが, ひょっとしたらそのときの私の気分が反映されちゃったのかも。

city life

上の映像をそのまま上にパンしていくとこんな感じになります。 広島市民の間では接客態度が悪いので有名な某ホテルです(笑)