今日のお散歩

no extension
SAKURA blossoms

今日も天気がよかったので京橋川沿いの桜を撮りに出かけました。 夕方からですけど。

何枚か撮っているのですがここでは一枚だけ。 これでもかっていうくらい咲いている枝を撮ってみました。 もっとも今日時点で既に満開のピークを微妙に過ぎているみたいで(風も強かったし), ちらほら葉っぱも見え隠れしています。

今年撮った桜を「SAKURA blossoms 2006」にまとめました。 実は明日も三好に花見に行く予定なのでもう少し写真が増える予定です。 うまく撮れるといいなぁ。

Hiroshima Castle

広島城を北側から撮った写真。 昨年は南側から撮ったので今年は北。 来年は東かな?

実は今日は黄砂がひどくて全体に霞がかったようになっています。 わざとじゃありません。

Hiroshima citizen Stadium

広島市民球場。ちょうどスコアボードの裏側です。 ひらめく旗と空の蒼を撮りたかったのですが, なんだか間抜けな構図になってしまいました。 ちなみにこの日の試合はヤクルト相手に完封勝ち!