かき船 かなわ

no extension
広島県広島市中区大手町3丁目

「Googleローカルは、ブログ記事に住所があると自動マッピング」してくれるそうですので, 私がよく行くお店などをこの Weblog で紹介していくことにします。

今日はお昼ご飯に「かき船 かなわ」に行ってきました。

「かき船 かなわ」は広島市内を流れる元安川にあります。 平和公園のすぐ近くなんですよ。 「かき船」としては広島市内でもっとも有名なお店のひとつです。 ちょっと値段がお高いのでそうそう行けるところではないんですけどね。 今回は7月のおすすめ料理である「納涼~すずみ~」が美味しそうでかつ値段も手ごろだったので行ってみました。 8月の料理の割引券にも少し目が眩んだんですけどね。

実は5月にもカキとあなごすきを食べに行ったんですが, 今回も負けず劣らず美味しい料理が出てきました。 目にも涼しい感じで2時間近く楽しいお昼ご飯を過ごさせていただきました。

かき船 かなわ
広島県広島市中区大手町3丁目 平和大橋東詰 (地図)
電話 082-241-7416