BlogWriteII 正式版

no extension

BlogWriteII 正式版が公開されました。 早速インストールして使っています。

外部エディタの起動はこれから実装されるんだそうです。 楽しみです。(わざわざコメントありがとうございました)

ところで記事を投稿・更新してウィンドウを閉じようとすると必ず変更確認ダイアログが表示されます。 既に記事は保存されているので「破棄」ボタンを押して閉じてしまえばいいのですが, ちょっと気になります。

(6/19 追記) どうやら投稿・更新する前に編集画面を「デザインモード」にしないと上記の現象が発生するようです。

(6/23 追記) Ver. 2.1.0.3 で改善されたようです。 素早い対応に感謝です。

(6/25 追記) BlogWriteII 安定版が公開されました。 色々改善されてます。