バニーと野獣

no extension

風邪でダウン(インフルエンザではない)。 なのにも関わらず DQ 三昧。 いや, シナリオはあまり進行してないけど。

トロデーン地方で 「でんすけ<竜商人でんすけ>でんでん竜」 をスカウト。 これで何とか勝てそうな気がしてきた。 早速ランク G から挑戦する。

予想通り順調に勝ち上がり, 賞品としてバニースーツを GET。 やたっ, 錬金せずに手に入った(買い物なし縛りなのでシルクのビスチェが手に入らなかったのだ)。 これにトロデーン城で手に入れた網タイツと錬金釜で作ったうさみみバンドを組み合わせてバニーちゃんの完成じゃ! さらに鞭を装備させると, ハ, ハマり過ぎる。 早くキラーパンサーに乗せたい。

前のラウンドではうさみみバンドの作り方が分からなくてそのまま放置してたんだよなぁ。 新しい装備を買うために古い装備を片っ端から売り飛ばしてたんで材料が揃わなかったってのもあるんだけど。

バニー装着直後のトロデ王のコメントに激しく同意。