これは,1998年にSuperHシステムのプログラミングガイドとして社内向けに書いたものを一般公開用に再構成したものです。今となってはあまり参考になるものではありませんが,「当時はこんなことをやっていた」というノスタルジックな雰囲気に浸ることはできます。TeXフォーマット(シフトJISエンコーディング)で書いているため,PDFのみの公開です。(マスタ文書およびその電子署名)
なおこの文書には著作権ライセンスを明記していませんが,CCPLの「by」相当の取り扱いでお願いします。
2002年に社内向けに作成しようとしてお蔵入りになったドキュメントです。実は途中までしか書いてないのですが,せっかくなので公開します。今のところ加筆・修正の予定はありません。マスタ文書はSmartDoc形式ですが,とりあえずPDFのみ公開します。(マスタ文書およびその電子署名)
なおこの文書には著作権ライセンスを明記していませんが,CCPLの「by」相当の取り扱いでお願いします。
もし組み込み用Javaについて資料をお探しであれば,IPA/ISECが公開している「携帯電話Java環境におけるセキュリティ技術に関する調査」が断然お薦めです。
このサイトの文書は基本的にSmartDoc形式のファイルをマスタ文書として管理しています。 Webコンテンツに関してはマスタ文書をもとにXHTML 1.0形式にタイプセットしています。 またマスタ文書をもとにpLaTeX2e→PDF形式にタイプセットして公開する場合もあります。 ただし,SmartDocによる記述が難しいコンテンツの場合はPDFまたはHTML形式でのみ公開する場合もあります。