第23回参議院議員選挙

no extension

さて困った。 今回は誰に何処に入れよう。 今回はこれってのがないんだよな。 とりあえず広島県の候補者を列挙してみる。

さすがに Web ページのひとつもないような人はいないか。 ちなみに Twitter の認証済みアカウントは特設ページで知ることができる。 でも,まぁ,個人的には Twitter アカウントはあまり重視しないんだよな。 私自身が Twitter をあまり利用しないってのもあるけど, Twitter で tweets するのも街宣車(いや選挙カーだっけ? まぁどうでもいいや)で名前を連呼するのもさして変わらんよね。 Twitter の場合は follow しなきゃ聞こえないので,まだマシだけど。

Facebook のページもほとんどの人が持ってるんだね。 候補者に興味があるなら Twitter よりも Facebook の方を follow すべきかも。

しかしなんでみんなバカみたいにアメブロなんだろうね。 どうせブログを使うならもっと拡散力のあるものを使えばいいのに。 オバマ大統領が大統領選で Tumblr を使ってたのを知らないのだろうか。

あと,個人的な意見として,立候補時点で60歳を超えてる方は遠慮して欲しい。 もっと若い力を活用しろよ。

さて,誰に何処に入れよう。