うまいもん屋 五エ門 堀川町本店

no extension
広島県広島市中区堀川町1-16

お好み焼き屋さん第二弾。

広島のお好み焼きといえば五エ門。 市内にいくつか店舗がありますが, 私は堀川町本店が一番好きです。 鉄板焼きのメニューも豊富で, お好み焼きを食べなくても普通に晩酌モードで楽しめます。 お好み焼きも色々あって, 変わったのでは「五エ門巻き」ってのがあります。 簡単に言うとお好み焼きがロールケーキみたいに巻いてるんです。 ボリュームがあるのでお腹が減っているときにしか食べませんけど美味しいです。

ラストオーダーが朝2:30なので, 呑んだ帰りのラーメン代わりに寄ることもあります。 いつ行っても人が多いですね。 お薦めです。

うまいもん屋 五エ門 堀川町本店
広島県広島市中区堀川町1-16 リュウト館2F (地図
電話 082-541-5041
ユニークなお好み焼きと鉄板焼き。朝2:30ラストオーダー