広島市民球場に響きわたる「六甲おろし」

no extension
Hiroshima citizen Stadium

友人との待ち合わせの時刻よりも少し早く到着したので平和公園付近をゆっくりお散歩。 「なんか今日は妙に縦縞の服の人が多いなぁ」と思ったら阪神戦を見にきた人達らしい。 しばらくすると球場あたりから大音響が。 よく聞くと「六甲おろし」じゃないですか。 いやぁ, やっぱ優勝を目指すチームは勢いが違いますなぁ。

結果ですか? もちろん負けたですよ。 来期はもっと頑張れよ, カープ!

(追記) 阪神優勝ですか。 おめでとう。 来年はカープが「おめでとう」を言われるくらい頑張りなはれ。