Spiegel の本棚

no extension
My bookshelf

先日本棚を買いまして, ようやく仕事部屋の秩序が回復しました。 ってもすぐまた散らかるんですが。 写真に写っている段は私が「キャッシュ」と呼んでいるエリア。 よく手にする本はキャッシュに置いておくんですね。 ここが満杯になって機能しなくなると本が床に積まれていって蟻塚のようになるんですねぇ。 幸い最近は自宅で仕事をしないので部屋の本は増えなくなりつつあるんですけどね。 (でもマンガ本は増える)

キャッシュの真ん中あたりにあるのは数学公式集。 学生時代から使ってるのでボロボロです。 キャッシュの上の段にある山盛りのマンガ本は気にしないでください。 (もう他に置くところがないんだよぅ)

 
数学公式集
数学公式集
posted with 簡単リンクくん at 2005. 7. 2
小林 幹雄
共立出版 (1986)
この本は現在お取り扱いできません。